nail salon free nail(ネイルサロン フリーネイル)

人気のトータルビューティーサロンfree nail(フリーネイル)

【フリーネイル】価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2022年10月1日より
価格改定を実施させていただきますことを、お知らせいたします。

当社では、為替の変動による仕入れ価格の上昇が続く中、
現在の価格を維持するように努力して参りました。
しかしながら価格高騰の影響による物流費コストの上昇に加え、
エネルギーコストなどの諸経費の上昇が続いております。
このような厳しい環境の中、
全社を挙げた合理化と経費節減を継続して推進してまいりましたが、
企業努力だけでコスト上昇分を吸収することは極めて困難であるとの判断に至り、
今般、下記メニューについて価格改定を実施させていただきます。

新価格は以下の通りです。

ネイル価格表

 

アイラッシュ価格表

 

 

エステ価格表

 

 

全メニュースタッフのご指名が可能となりました。
指名料 一律500円

エステの30分メニューについては引き続き不可となります
次回予約をお取りいただくと指名料無料の制度がございましたが、
こちらは廃止となります。

キャンセル料金

キャンセル料金につきましては
一律 ¥2,200円
オフのみ・ケアのみ ¥600円
となりますので宜しくお願い致します。

 

価格改定実施日

2022年10月1日~

堀江本店
梅田店
難波店
京橋店
江坂店
枚方店
上本町店
天王寺店
今福鶴見店
都島店
天六店

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを
心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今回の価格改定に伴い、以下のメニューは9月いっぱいで廃止となります。
●ネイルハンドウォーターケア

今後も変わらぬサービスをお客様へお届けできるよう努力してまいります。
何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、
変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

注意事項

お電話・アプリより9月中に頂いた
10月のご予約に関しては価格改定後の料金となります。

尚ホットペッパービューティーより
ご予約いただきましたお客様は
9月中に頂いたご予約に関しては旧価格でご対応させていただきますが
今まで通りスタッフの指名は9月までご対応させて頂いたメニューに限ります。

株式会社フリーネイル

特集一覧に戻る