nail salon free nail(ネイルサロン フリーネイル)

人気のトータルビューティーサロンfree nail(フリーネイル)

【クーポン配信中】目ヂカラUPコース★スタート

まつ毛についてのお悩みは何がありますか?
20代~60代の方のまつ毛に関するあるアンケートによると。。

【まつ毛の悩みの内訳】
1位:少ない
2位:短い
3位:抜けやすい

との声がたくさんありました(*_*)

みなさん何らかのお悩みがあるようですね。。。

 

仕事のストレスでまつ毛が成長しない?!

まつ毛・眉毛に限らず、毛の成長には代謝が大きく関わっています。
また、女性ホルモンのバランスが乱れると、まつ毛や眉毛の成長に影響が出ます。
「不規則な生活や食生活、冷え、ストレスなどによって、女性ホルモンのエストロゲンと
プロゲステロンのバランスが乱れると、全身の血流や皮膚、毛根の代謝が低下します。
そのため、まつ毛や眉毛にも影響が出ます。

「更年期になるとまつ毛・眉毛にコシがなくなり、長くなりにくく、まばらになるのも、女性ホルモンの変化によるものです」
仕事のストレスでホルモンバランスが乱れると、まつ毛や眉毛にも影響が出るなんて!

あなたのまつ毛は大丈夫でしょうか?

早速チェックしてみましょう。

 

あなたのまつ毛は大丈夫?鏡でチェック

まつ毛が生えている目の粘膜の部分を拡大鏡でチェックしてみましょう。
まつ毛の密度がまばらになっていないか、途中でまつ毛がちぎれていないかをチェック。
「まつ毛がスカスカになった気がする」「昔よりもまつ毛が伸びなくなった」と感じている人も、要注意です。
また、次のような癖がある人は、気付かないうちにまつ毛を酷使しているかも。

● 目をこする癖がある
● うつぶせで寝ている
● 目元のメイクを落とすときに強くこすっている
● まつ毛が少なすぎてアイラッシュが上手くできない
● まつ毛エクステ(アイラッシュ)の連続でまつ毛が抜け落ちている

 

あなたもハリウッドセレブのような目元美人へ♡

そんなあなたの悩みを解決してくれる「Lash Addict」のご紹介です♪♪

2月からフリーネイルでも施術はさせて頂いて、たくさんのお客様から

「まつ毛が伸びた」「量が増えた」「毛質にハリコシが出た」などの嬉しいお言葉を頂戴しておりました!

⇩⇩⇩ラッシュアディクトの経過がコチラ⇩⇩⇩

たったの3回でこれだけの効果が!!!

「マツエク派」の方はマツエクの土台となる自まつ毛がよりしっかりすることでモチがよくなり、
エクステをされない「自まつ毛ナチュラル派」の方は、自まつ毛がより太く・長く・濃くなるため目力アップにオススメです☺

 

お得な目ヂカラUPコースのクーポン配信中(=゚ω゚)ノ

ラッシュアディクトの効果として

  • 〇薄く、まだらになったまつ毛を復元
  • 〇弱くなったまつ毛を強化し、抜け落ちるのを防ぐ
  • 〇健康的で見た目にも若々しいまつ毛を促進

アイラッシュをより美しく楽しんだり、メイクをしていない「すっぴん」の目元にも自信を持つことができます!

こんな使うだけで良い事尽くしの「ラッシュアディクト」と「まつ毛パーマ」のセットのクーポン配信中♪♪

【目ヂカラUPコース】
◇まつ毛パーマ施術1回分(3,240円相当)
◇ラッシュアディクト美容液1本付き(10,800円相当)
◇お値段:9,000円(税込み)
◇期間:11月末まで

実質、「5,000円」もお得に施術出来ちゃいます\(^o^)/

今だけのお得なセットで、より濃く・太く・多くの自まつ毛を手に入れましょう♪♪


〇注意事項〇
施術可能店舗は、フリーネイル本店、難波店、梅田店、京橋店となります。
クーポンのご利用はお1人様1回限りとなります。
アプリよりクーポンを配信しておりますので、ご来店の際に店舗スタッフにクーポン画面をご提示ください。

 

 

特集一覧に戻る