nail salon free nail(ネイルサロン フリーネイル)

人気のトータルビューティーサロンfree nail(フリーネイル)

What’s?! ハンドレスキュー

先日配信された【ハンドレスキュー】について
お問い合わせをいただいておりますので
詳しくご説明させていただきます(*´ω`*)

気になる手のしみ・しわに!ハンドレスキュー

年齢を感じやすい手の甲。。。
ハンドクリームは塗るけど、パックまではなかなか。。
と言う方も多いと思います。

紫外線によるシミや乾燥で失われた潤いを取り戻す!
それがハンドレスキューの効果です(*´ω`*)

数年前から流行りの≪Wax(ワックス)≫を使用。
Waxって毛を抜くだけのものではないんです!
古い角質を一緒に取り除くので、お肌がツルツルに
変わっていくと言われています。
Wax = 脱毛のイメージが強いですが、
ハンドレスキューは脱毛がメインではなく
角質を取って保湿する[スキンケアWax]
お肌をキレイにすることが目的です(*´ω`*)

Wax xxx(トリプルエックス)

天然植物から抽出された、お肌に優しい商材。

高級保湿剤ラノリンという成分を配合しているので、

しっとり美肌効果が期待できます。

古くなった老化角質と共に毛がなくなり、

さらにラノリンの吸収によって新しい肌への保湿が施されます

「ブラジリアンワックス=痛い」というイメージは、

施術シーンを見たことがある多くの人が抱くはずです。

無理やり毛を引っ張って、お肌にも良くないのではと少し不安ですよね?

ワックストリプルエックスではお肌に負担をかけない無理のない施術を心がけてます。

上の写真で見比べてみてもわかるように

指の関節のしわ部分がふっくらして伸びてます(*´ω`*)

肌トーンも変わってますよね!?

毛穴も無くなってます☆

1回の施術でこんなにも違いが出る

ハンドレスキュー☺

月に1度の施術で手のシワが目立ちにくくなると

言われております!

紫外線、エアコンや家事による乾燥対策に(*´ω`*)

初回は2160円、約30分の施術です。

ご予約当日にも是非スタッフにお申し付けください★

フットやマツエク、エステは同時施術も可能です!

※ご予約状況によりお断りさせていただく場合もございます。

クーポンも配信されているので、ぜひご利用ください(*´ω`*)

特集一覧に戻る