nail salon free nail(ネイルサロン フリーネイル)

人気のトータルビューティーサロンfree nail(フリーネイル)

ファスティングで体内から健康なカラダ作りを♪

コロナの影響で、自粛生活中はお家で過ごす時間も長くなり、
運動不足やストレスでつい食べ過ぎてしまったなんて方も
多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方々にもぜひとも試していただきたい
【ファスティング】についてご紹介します。

この時期だからこそ、カラダを見直し

『ファスティング』
この言葉をご存知でしょうか?

★ファスティングとは??
体に必要な栄養素と最低限のエネルギーを摂取し、
体内のバランスを改善しながら行う健康法


つまり。。
『細胞から必要でないもの(異物)を失くし、細胞へ必要なもの(栄養素)を
供給することによって自然治癒力を向上させようとする方法」です。

現在、『飽食の時代』と言われるほど、たくさんの食べ物で溢れかえっています。
その中には、体に害を与える「有害物質」が含まれているものもたくさんあります。
ただ、現代ではそれを避けて生きることは困難なため、
『ファスティング』をすることによって、普段の食べ過ぎをリセットし
身体機能の回復を目指し、コロナにも負けない「体内からのカラダ作り」を
目指していきましょう(*^-^*)

ファスティング5つの効果

ファスティングには5つの効果があると言われています。

①腸内環境の改善
人の腸内には数百〜数千種類の腸内細菌が約100兆〜1000兆個もの生息しており、
重さにして約2kgあると言われています。

この腸内細菌によって私たちの健康状態は大きく左右されています。
その中の有名なものが2つあります。
●悪玉菌:身体全体の免疫力低下、病気の感染率を高める
●善玉菌:免疫力UP、様々な病気の予防になる

ファスティングすることによって、消化器官や内臓を休ませ、体への負担を軽減させます。
腸内環境を整えて、腸内細菌が活発化すると免疫力が向上し、様々な病気の予防になっていきます。
また、体内に入ってきた病原菌や有害物質は、腸の中にある免疫細胞によって排除されます。

②ダイエット
ファスティング中は、摂取するエネルギーが大幅に減少します。
下記の場合、体内のエネルギーがマイナスとなり、脂肪を燃焼させて体重減少、ダイエットとなります。
活動エネルギー>食事による摂取エネルギー

③デトックス
「デトックス」とは体内にたまった毒物を排泄させることです。
現代は食べ過ぎ、様々なものを体内に溜める状態です。
普段、食事をして排泄はしますが、その過剰に入ってくるため、毒を排出する能力が
追いつかない状態の人がほとんどです。
その為、体内に毒素が溜まり続ける一方となります。
「ファスティング」で食べない事によって、排出を促すのです。
水分しか身体に入れていないにも関わらず、吐く息が臭くなる、
黒い便が出る、目やにや痰がでる、尿が濃くなるという事があると思いますが
それらは、排泄が活発になってなり、
体内に溜まった毒素を排出させている証拠です。

④ホルモンバランスの改善
日頃の乱れた食事はホルモンバランスを崩す要因になり、太りやすくなったり、
皮膚が荒れてしまったり、精神的に不安定になりやすくなってしまいます。

ファスティングを行うとホルモンの感受性が高まり、ホルモンバランスの安定、
症状の緩和や改善に向かっていきます。

⑤食生活が変わると人生が変わる

最後の効果として、食事習慣の改善です。

ファスティングを行うことで、食や自身の健康への関心は深まります。
また、食欲の克服や目標を達成することで、その後の食生活はより良質なものに変化していきます。
特にファスティングを繰り返し、食生活を改善していくことで味覚は大きく変化し、
体にとって良いものを美味しいと感じるようになります。
濃口が好きだった味覚が薄口で十分に感じたり、量をお腹いっぱい食べなくても満たされたり、
食生活が健康方向へと変わっていきます。
ファスティングと共に深まった食への関心や知識は、体をこれまでの悪習慣から開放し、
本来もつ機能や感覚を取戻させてくれます。

◎腸内環境がリセットされます。
◎味覚がリセットされます。
◎食事の習慣がリセットされる。

ファスティングのセットを販売開始

皆様の健康と美容をお手伝いするべく、free nailではファスティングの
セットをお安く販売することになりました!!

内容は、価格の違うセット2種類ずつご用意しております。
★2万円・・・2種類
★3万円・・・2種類
*販売状況により、内容が変更になる可能性がございます。

2万円set

① 2万円set
●酵素ドリンク(エステプロラボ )
●BODY Oh
●アミノ酸(エステプロラボ ストレングスサイクル)
OR
アシスト食(エステプロラボ ファストプロミール)
※どちらか選べます

②2万円set
●フローラバランス
●プロテイン
●アミノ酸(エステプロラボ ストレングスサイクル)
OR
トリプルカッター(エステプロラボ)
※どちらか選べます

3万円set

① 3万円set
●酵素ドリンク(エステプロラボ )
●フローラバランス
●トリプルカッター
●アミノ酸(エステプロラボ ストレングスサイクル)
●プロテイン

②3万円set
●酵素ドリンク(エステプロラボ )
●チャコールクレンズ
●アシスト食
●BODY Oh


【取扱店舗】
本店、梅田、なんば
※それ以外の店舗:アプリにて販売予定ですので、そちらよりお買い求めください。
※アプリ販売は6月中旬販売開始となります。

特集一覧に戻る