nail salon free nail(ネイルサロン フリーネイル)

人気のトータルビューティーサロンfree nail(フリーネイル)

コロナウィルス対策について

いつもフリーネイルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

大切なお客様の安全・安心を守るためにお願いがございます。

■体調が優れない場合は無理してご来店されず、キャンセルのご連絡をお願い致します。

■入口におきまして、除菌スプレー噴霧のご協力をお願い致します。

※こちらのスプレーは手はもちろん、口に入っても安全なものを使用しております。

※スプレー未設置店舗もございますので予めご了承ください。

また、弊社では以下の点に留意しながら施術を行っております。

・施術前後デスク・チェアー・ベッドや空間の消毒
・施術前の手洗い及び消毒
・各マシンの消毒、メンテナンス
・肌に触れる際は必要に応じて手袋の着用
・サロン内でのマスク着用

できる限り、クリーンな空間を提供できますよう
細心の注意を払いながらお客様をお迎えしております。
お客様にもご協力いただく事もございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

不安や身動きの取れないストレスで
ホルモンバランスが崩れがちなので、少しでもリラックスしていただけるような
施術とサービスでお客様をお迎えしたいと思います。

1日でも早くこの状態が収束することと、皆様の健康・安全を心より願っております。。

株式会社フリーネイル

特集一覧に戻る